・受付日確定のお知らせ
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送信内容

[<>PRINTORDERTITLE<>]受付日確定のお知らせ [<>PRINTORDER_ID<>]
{}[<>PRINTORDERTITLE<>]受付確定 [<>PRINTORDER_ID<>]
{}<>VISITOR_NAME<>様

 このたびは当社をご利用いただきありがとうございます。
 商品の「受付日」が確定いたしましたのでご報告申し上げます。

 ■受付確定日:<>PRINTORDER_DAY<>

 ※これ以降、ご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。

[注文番号] <>PRINTORDER_ID<>
商品名: <>ORDERPRINT_NAME<> <>PRINT_COLOR<> <>PRINT_WEIGTH<>
印刷枚数: <>PRINT_COPIES<>
[発送予定日] <>PRINTORDER_SPD<> 発送予定

 実際の商品発送は当社の製造スケジュールにより多少早まる事もございます。
 商品の発送手配完了後、メールにてお知らせいたします。

ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い
合わせください。
<>PRINTORDER_FOOTER<>

適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されます。


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