・データ入稿テキスト
データ入稿テキストのメール内容の設定・編集をする場合に使用する項目です。
編集項目 データの入稿方法について会員に送信されるメール内容を編集することができます。
送信内容

■マイページから入稿する(下記のURLをクリックして送信してください)
<>HREF_URL<>
{}[FTPデータ入稿方法]
※FTPでアップロード(入稿)が終わりましたら、弊社まで必ずご連絡ください。
■電話:xxx-xxx-xxxx
■Eメール:<a href="mailto:order@xxxxx.com">order@xxxxx.com</a>
[FTPアカウント]
{}
 [メディア送付によるデザインデータ入稿方法]
下記の住所まで、入稿デザインデータを送付してください。
送付には、わかりやすい場所に注文番号を記入してください。

(送付先住所)
株式会社XXXXX オンラインプリント事業部 宛
〒XX-000X 長野県XXXXXX-1
TEL: 02XX-XX-XXXX FAX: 02XX-XX-XXXX

{}2週間経ってもデータのご入稿がない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
{}[メール入稿方法]
<a href="mailto:order@xxxxx.com">order@xxxxx.com</a>

適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されません。
補足・注意事項

[]に囲まれたコードを移動させたり、削除したりすると、メール内容に不具合が生じる場合がありますので、編集する際には十分に注意が必要です。


・CC_CSV
・CSV_ORDER
・DELIVERY_CSV
・ご注文受付完了
・ご注文受付完了[再送信]
・データ入稿完了
・メールテキストフッター
・ログインパスワードのお知らせ
・印刷完了のお知らせ
・会員更新完了
・会員退会
・会員登録完了のお知らせ
・銀行振込/代金引換
・決済のお知らせ
・受付日確定のお知らせ
・住所レイアウト
・新規登録必須項目(会社名)
・入稿データチェック完了のお知らせ
・入稿データ不備のお知らせ
・発送完了のお知らせ
・必須チェック001
・名前+かなレイアウト
・名前+会社名レイアウト
・名前レイアウト
・連絡先レイアウト
・設定ページ(設定操作方法)










>>サイトトップに戻る