・銀行振込/代金引換
銀行振込/代金引換のメール内容の設定・編集をする場合に使用する項目です。
編集項目 銀行振込、代金引き換えなど、支払方法についてのメール内容を編集することができます。
送信内容 □銀行振込

お支払いの時期:【入稿データ確認後、発送日前日まで】

データ確認後、発送日前日までご入金ください。
ご入金確認ができない場合には、
商品を発送することができませんので、ご注意ください。

※お振込の際、ご発注時に当方が発行するご注文番号とご発注者(法人)名を
必ず明記願います。お振込手数料はお客様ご負担となります。

(お振込先)
XX銀行 XXX支店
普通 XXXXXX 株式会社XXXXX

{}□代金引換

お支払いの時期:【商品お受け取り時】

代金は配達員にお支払いください。
代引領収書が領収書になりますので大切に保管してください。

{}□クレジットカード

お支払いの時期:【入稿データ確認後、3営業日以内】

データ確認後、金融機関の3営業日以内にご入金ください。
ご入金確認ができない場合には、自動的にキャンセルと
させていただきますのでご注意ください。

※お振込の際、ご発注時に当方が発行するご注文番号とご発注者(法人)名を
必ず明記願います。お振込手数料はお客様ご負担となります。

{}□後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

お支払いの時期:【商品お受け取り後】

お支払伝票は、商品と別に郵送されます。発行日から14日以内にお支払をお願いします。

{}□売掛(一部の企業様のみ対応)

お支払いの時期:【従来からのお取引通り】

従来からのお取引通りでのお支払をお願いします。
{}□クレジットカード払い(クロネコ@ペイメント)

お支払いの時期:【入稿データ確認後、3営業日以内】
(説明ページ)
http://payment.kuronekoyamato.co.jp/help/hanbai/card.html

{}□来店時支払い

お支払いの時期:【従来通り】
当社に、ご来店時にお支払をお願いします。

適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されません。
補足・注意事項

[]に囲まれたコードを移動させたり、削除したりすると、メール内容に不具合が生じる場合がありますので、編集する際には十分に注意が必要です。


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