・データ入稿完了
データ入稿完了のメール内容の設定・編集をする場合に使用する項目です。
編集項目 データが入稿されたときに管理者に送信されるメール内容を編集することができます。
送信内容

NULL
{}[<>PRINTORDERTITLE<>]デザインデータ入稿完了 [<>PRINTORDER_ID<>]
{}NULL
{}<>VISITOR_NAME<>様が
デザインデータを入稿しました。
{}
[日時] <>PRINTORDER_DAY<>
[注文番号] <>PRINTORDER_ID<>

[ご注文者名]
<>PRINTORDER_NAME2<>
[ご注文者住所]
<>PRINTORDER_ADD<>
[ご注文者連絡先]
<>PRINTORDER_PHONE<>

適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されません。
補足・注意事項

[]に囲まれたコードを移動させたり、削除したりすると、メール内容に不具合が生じる場合がありますので、編集する際には十分に注意が必要です。


・CC_CSV
・CSV_ORDER
・DELIVERY_CSV
・ご注文受付完了
・ご注文受付完了[再送信]
・データ入稿テキスト
・メールテキストフッター
・ログインパスワードのお知らせ
・印刷完了のお知らせ
・会員更新完了
・会員退会
・会員登録完了のお知らせ
・銀行振込/代金引換
・決済のお知らせ
・受付日確定のお知らせ
・住所レイアウト
・新規登録必須項目(会社名)
・入稿データチェック完了のお知らせ
・入稿データ不備のお知らせ
・発送完了のお知らせ
・必須チェック001
・名前+かなレイアウト
・名前+会社名レイアウト
・名前レイアウト
・連絡先レイアウト
・設定ページ(設定操作方法)










>>サイトトップに戻る