・発送完了のお知らせ
発送完了のお知らせのメール内容の設定・編集をする場合に使用する項目です。
編集項目 発送が完了した会員に送信されるメール内容を編集することができます。
送信内容 [<>PRINTORDERTITLE<>]発送完了のお知らせ [<>PRINTORDER_ID2<>]
{}[<>PRINTORDERTITLE<>]発送完了受付 [<>PRINTORDER_ID<>]
{}<>VISITOR_NAME<>様

  この度は<>PRINTORDERTITLE<>にご注文いただきありがとうございます。
  ご注文頂きました商品が出来上がり、本日発送をいたしました。

[注文番号] <>PRINTORDER_ID2<>
商品名: <>ORDERPRINT_NAME<> <>PRINT_COLOR<> <>PRINT_WEIGTH<>
印刷枚数: <>PRINT_COPIES<>
<>PRINTORDER_DTITLE2<>

[配送方法] <>DELIVARYCORP2<>

<>PRINTORDER_PAY_COMMENT2<>
[ご注文者名]
<>PRINTORDER_NAME2<>
[ご注文者住所]
<>PRINTORDER_ADD<>
[ご注文者連絡先]
<>PRINTORDER_PHONE<>

[お届け先]
<>DELIVERY_TO<>

  この度は当社をご利用くださいましてありがとうございました。
  次回またご利用いただける日までお待ちしております。
  誠に有り難うございました。
                         スタッフ一同

  以下のURLからお客様のお荷物の配送状況がご確認いただけます。
   ○ヤマト運輸:
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い
合わせください。
<>PRINTORDER_FOOTER<>

適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されません。
補足・注意事項

[]に囲まれたコードを移動させたり、削除したりすると、メール内容に不具合が生じる場合がありますので、編集する際には十分に注意が必要です。


・CC_CSV
・CSV_ORDER
・DELIVERY_CSV
・ご注文受付完了
・ご注文受付完了[再送信]
・データ入稿テキスト
・データ入稿完了
・メールテキストフッター
・ログインパスワードのお知らせ
・印刷完了のお知らせ
・会員更新完了
・会員退会
・会員登録完了のお知らせ
・銀行振込/代金引換
・決済のお知らせ
・受付日確定のお知らせ
・住所レイアウト
・新規登録必須項目(会社名)
・入稿データチェック完了のお知らせ
・入稿データ不備のお知らせ
・必須チェック001
・名前+かなレイアウト
・名前+会社名レイアウト
・名前レイアウト
・連絡先レイアウト
・設定ページ(設定操作方法)










>>サイトトップに戻る