・ご注文受付完了[再送信]
ご注文受付完了[再送信]のメール内容の設定・編集をする場合に使用する項目です。
編集項目 注文受付完了の再送信メール内容を編集することができます。
送信内容

[<>PRINTORDERTITLE<>]ご注文受付完了のお知らせ[再送信] [<>PRINTORDER_ID<>]
{}[<>PRINTORDERTITLE<>]注文受付[再送信] [<>PRINTORDER_ID<>]
{}
<>VISITOR_PHONE<>
<>DELIVERY_TO4<>
<>VISITOR_NAME<>様

この度は<>PRINTORDERTITLE<>にご注文いただきありがとうございます。
本メールはお客様にご注文内容をご確認して頂くために発信[再送信]される、
自動配信メールです。
ご注文内容に、誤りがないかご確認ください。

[注文番号] <>PRINTORDER_ID<>
[ご注文日時] <>PRINTORDER_DAY<>

[ご注文者名]
<>PRINTORDER_NAME2<>
[ご注文者住所]
<>PRINTORDER_ADD<>
[ご注文者連絡先]
<>PRINTORDER_PHONE<>

[ご入金種別] <>PRINTORDER_PAY<>

[発送予定日] <>PRINTORDER_SPD<> 発送予定

--------------------------------------------------
[ご注文内容]
--------------------------------------------------
注文名称: <>PRINTORDER_DTITLE<>
入稿方法: <>DATA_IN<>

商品名: <>ORDERPRINT_NAME<> <>PRINT_COLOR<> <>PRINT_WEIGTH<>
印刷枚数: <>PRINT_COPIES<>
数量: <>PRINT_QTY<>
[印刷代金] ¥<>PRINT_SUBTOTAL<>

[オプション]
<>PRINT_OPTION<>
--------------------------------------------------
印刷計 ¥<>PRINT_SUBTOTAL<>
オプション計 ¥<>PRINT_OPTIONSUBTOTAL<>
(配送料) ¥<>PAY_DELIVERY<>
合計金額: ¥<>PRINT_OPTION_TOTAL<>

<>PAYMENT_TESU<>

(利用ポイント)▲<>POINT_DISCOUNT<>ポイント
<>COUPON<>
--------------------------------------------------
お支払金額合計 ¥<>PRINT_SUM<>
--------------------------------------------------
お支払い: <>PRINTORDER_PAY<>

・お支払方法
--------------------------------------------------
<>PRINTORDER_PAY_COMMENT<>

・データ入稿方法
--------------------------------------------------
<>PRINTORDER_UPLOAD<>

・お届け先
--------------------------------------------------
[お届け先]
<>DELIVERY_TO<>

[配送元]
<>DELIVERY_FROM_ADD<>
<>DELIVERY_FROM_NAME<>
<>DELIVERY_FROM_PHONE<>

[配送方法] <>DELIVARYCORP<>

・制作者
--------------------------------------------------
データ制作者 : <>OPRETER_NAME<>
データ制作者ご連絡先 :
<>OPRETER_PHONE<>
使用システム : <>OPRETER_OS<>
使用アプリケーション : <>OPRETER_SOFT<>

・備考
--------------------------------------------------
<>DATA_COMMENT<>

ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い
合わせください。
<>PRINTORDER_FOOTER<>

適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されます。
補足・注意事項

[]に囲まれたコードを移動させたり、削除したりすると、メール内容に不具合が生じる場合がありますので、編集する際には十分に注意が必要です。


・CC_CSV
・CSV_ORDER
・DELIVERY_CSV
・ご注文受付完了
・データ入稿テキスト
・データ入稿完了
・メールテキストフッター
・ログインパスワードのお知らせ
・印刷完了のお知らせ
・会員更新完了
・会員退会
・会員登録完了のお知らせ
・銀行振込/代金引換
・決済のお知らせ
・受付日確定のお知らせ
・住所レイアウト
・新規登録必須項目(会社名)
・入稿データチェック完了のお知らせ
・入稿データ不備のお知らせ
・発送完了のお知らせ
・必須チェック001
・名前+かなレイアウト
・名前+会社名レイアウト
・名前レイアウト
・連絡先レイアウト
・設定ページ(設定操作方法)










>>サイトトップに戻る