[<>PRINTORDERTITLE<>]ご注文受付完了のお知らせ[再送信]
[<>PRINTORDER_ID<>]
{}[<>PRINTORDERTITLE<>]注文受付[再送信] [<>PRINTORDER_ID<>]
{}
<>VISITOR_PHONE<>
<>DELIVERY_TO4<>
<>VISITOR_NAME<>様
この度は<>PRINTORDERTITLE<>にご注文いただきありがとうございます。
本メールはお客様にご注文内容をご確認して頂くために発信[再送信]される、
自動配信メールです。
ご注文内容に、誤りがないかご確認ください。
[注文番号] <>PRINTORDER_ID<>
[ご注文日時] <>PRINTORDER_DAY<>
[ご注文者名]
<>PRINTORDER_NAME2<>
[ご注文者住所]
<>PRINTORDER_ADD<>
[ご注文者連絡先]
<>PRINTORDER_PHONE<>
[ご入金種別] <>PRINTORDER_PAY<>
[発送予定日] <>PRINTORDER_SPD<> 発送予定
--------------------------------------------------
[ご注文内容]
--------------------------------------------------
注文名称: <>PRINTORDER_DTITLE<>
入稿方法: <>DATA_IN<>
商品名: <>ORDERPRINT_NAME<> <>PRINT_COLOR<> <>PRINT_WEIGTH<>
印刷枚数: <>PRINT_COPIES<>
数量: <>PRINT_QTY<>
[印刷代金] ¥<>PRINT_SUBTOTAL<>
[オプション]
<>PRINT_OPTION<>
--------------------------------------------------
印刷計 ¥<>PRINT_SUBTOTAL<>
オプション計 ¥<>PRINT_OPTIONSUBTOTAL<>
(配送料) ¥<>PAY_DELIVERY<>
合計金額: ¥<>PRINT_OPTION_TOTAL<>
<>PAYMENT_TESU<>
(利用ポイント)▲<>POINT_DISCOUNT<>ポイント
<>COUPON<>
--------------------------------------------------
お支払金額合計 ¥<>PRINT_SUM<>
--------------------------------------------------
お支払い: <>PRINTORDER_PAY<>
・お支払方法
--------------------------------------------------
<>PRINTORDER_PAY_COMMENT<>
・データ入稿方法
--------------------------------------------------
<>PRINTORDER_UPLOAD<>
・お届け先
--------------------------------------------------
[お届け先]
<>DELIVERY_TO<>
[配送元]
<>DELIVERY_FROM_ADD<>
<>DELIVERY_FROM_NAME<>
<>DELIVERY_FROM_PHONE<>
[配送方法] <>DELIVARYCORP<>
・制作者
--------------------------------------------------
データ制作者 : <>OPRETER_NAME<>
データ制作者ご連絡先 :
<>OPRETER_PHONE<>
使用システム : <>OPRETER_OS<>
使用アプリケーション : <>OPRETER_SOFT<>
・備考
--------------------------------------------------
<>DATA_COMMENT<>
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い
合わせください。
<>PRINTORDER_FOOTER<> |