・CSV_ORDER
注文内容のテキストデータのフォーマットの設定・編集をする場合に使用する項目です。
入力フォーマット <>PRINTORDER_ID<>,<>PRINTORDER_DAY<>,<>PRINTORDER_DTITLE<>,<>DATA_IN<>,<>ORDERPRINT_NAME<>,<>PRINT_COLOR<>,<>PRINT_WEIGTH<>,<>PRINT_COPIES<>,<>PRINT_QTY<>,<>PRINT_SUBTOTAL<>,<>PRINT_SUBTOTAL<>,<>PRINT_OPTIONSUBTOTAL<>,<>PAY_DELIVERY<>,<>PRINT_OPTION_TOTAL<>,<>PAYMENT_TESU<>,<>POINT_DISCOUNT<>,<>PRINT_SUM<>,<>PRINTORDER_PAY<>,<>PRINTORDER_NAME2<>,<>PRINTORDER_ADD<>,<>PRINTORDER_PHONE<>,<>PRINTORDER_PAY<>,<>PRINTORDER_SPD<>,<>DELIVERY_TO3<>,<>DELIVERY_FORM_ADD<>,<>DELIVERY_FORM_NAME<>,<>DELIVERY_FORM_PHONE<>,<>DELIVERYCORP<>
適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されます。


・CC_CSV
・DELIVERY_CSV
・ご注文受付完了
・ご注文受付完了[再送信]
・データ入稿テキスト
・データ入稿完了
・メールテキストフッター
・ログインパスワードのお知らせ
・印刷完了のお知らせ
・会員更新完了
・会員退会
・会員登録完了のお知らせ
・銀行振込/代金引換
・決済のお知らせ
・受付日確定のお知らせ
・住所レイアウト
・新規登録必須項目(会社名)
・入稿データチェック完了のお知らせ
・入稿データ不備のお知らせ
・発送完了のお知らせ
・必須チェック001
・名前+かなレイアウト
・名前+会社名レイアウト
・名前レイアウト
・連絡先レイアウト
・設定ページ(設定操作方法)










>>サイトトップに戻る