注文発送工程

ご注文
注文者側
システム側
ログイン
   
初めて利用される方は
無料会員登録
登録受付
ユーザー登録完了のお知らせ
最終登録確認
登録完了
   
ご注文
商品選択(トップページよりご希望の商品を選択)
 
商品一覧からご希望のメニューを選択
 
用紙・カラー等の選択
 
枚数(部数)・発送日の選択
発送日
システムの発送日計算は、土・日・祝、年間休日を自由に設定できます。休日設定は、発送日計算から除外します。
 
入稿方法・支払方法選択
入稿方法 ※機能はサーバスペックに準拠します。
メール入稿(10MBまで)…E-Mailにデータを添付
Web入稿(100MBまで)…Webブラウザから
FTP入稿(500MBまで)…FTPクライアントソフト利用
メディア入稿…CD・DVD等のメディアを郵送
支払方法 ※カスタマイズが必要なことがあります。
代金引換 ●銀行振込(前払い)
クレジットカード(前払い)
 
発送先指定
 
ご注文完了 ※注文順序は一例です
発送の工程
注文者側
システム側
ご注文完了
注文受付
 
ご注文受付完了のお知らせ
 
データ入稿
「ご注文受付完了のお知らせ」メール内にご入稿いただくサイトサーバー等のURLが記載されておりますのでそちらから入稿ページへお進み下さい。
アップロードが完了すると「データ入稿完了」画面が表示されます。
再入稿
データ確認
 
データ
不具合あり
データ不具合のお知らせ
 
データOK
 
ご入金
入金確認
 
ご注文確定のお知らせ
(発送日のご連絡)
受注確定
入金確認をもって受注確定となり、印刷工程へ進みます。
受注確定時に、発送日を記載した「ご注文確定のお知らせ」メールを送信します。
 
商品到着
発送完了のお知らせ
発 送
ご連絡させていただいた発送日に出荷致します。商品出荷時に「発送完了のお知らせ」メールを送信します。メール内に、伝票番号と追跡サイトのURLを記載しておりますので、確認も可能です。