・注文の担当者リスト
注文の担当者リストの設定・編集をする場合に使用する項目です。
記述方法例 1/担当者1,2/担当者2,3/担当者3,
4/担当者4,5/担当者5,9/--

<Orders>の新規商品追加ページの担当者のプルダウンに表示される担当者を記述します。

入力フォーマット 1/○×,2/▲■,3/×◎□ 半角数字/担当者名の表記で記述します。
数字は注文ページの<Orders>の新規商品追加ページのプルダウンに表示される順番です。
適用範囲 次回注文 適用されます。
注文済みレコード 適用されます。


ユーザー登録時付加ポイント/週間休日/祝日営業/年間休日/運送会社/メール件名/注文当日締め切り時間-ondemand-/注文当日締め切り時間/送料/代引き手数料/支払方法/数量指定最大値/使用可能ポイントピッチ/決済時ポイント使用レート/獲得時ポイント使用レート/システムの最低決済金額/受信アドレスPRINTORDER/注文番号お問合わせ番号フォーマット/発送日表示/使用ソフト一覧/使用OS一覧/データ入稿方法/クレジットカード支払方法/初回ポイント使用許可/オーダーページHTMLタイトル/名前登録表示分割改行/追加メッセージ003/追加メッセージ002/追加メッセージ001/ユーザー登録で受取配送曜日の初期値/固定FTPホスト情報/配送元表示非表示/ステータスメール自動配信/注文一覧レコード背景色/設定ページ(word/mail)








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